戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

続ゲツマツの多々買い

。Fです。暑さで死にそうです、マジで。なんと36度ということで冗談抜きで死者が出てもおかしくない暑さなのですが、そんな中で出かけて買い物してきましたよ。

てなわけで延期されてたテンセグベースとステッカー目当てにフィギュア王買ってきた。

まあこの中で店頭で買ったのはフィギュア王だけなのだが、テンセグの通販と店頭での値段比較のためにヤマダに行ったのだった。ちなみに店頭で買うとポイント還元考慮しても1500円くらい高いのでもはや店頭で買うメリットが各店舗でのなんらかのキャンペーン目当てにするくらいじゃないと旨味がなくなってきてますな。

10年前はポイント還元率10%とかあったのになぁ…

てかTSUTAYAフィギュア王置いてなかったのだが。地元のTSUTAYA使えねー!


閑話休題。で、実際に手にとって見るまでテンセグたけぇなぁーとか思っていたのだが

このパーツ数見て結構納得したというか。

まあアイデアとしてはかなり面白いので試しに買ってみる分にはいいかなと思う。まだ組み立ててないが。


あとフィギュア王のTF情報で良かったのがちらほら



タイタンクラスメトロとmpスカファ付属のミニフィギュアのサイズ感が分かる画像があったので(スカファの方は既出だったけ?)良かった。