戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の購入まとめ。

1週間ぶりご無沙汰しております。Sです。 9月いっぱいで今住んでいる部屋を引き払うことになったのですが、フィギュアとガラスケースをどうしようか頭を抱える日々です。 今日も暑くて死にそうだったのですが、懲りずに買い物をしてきました。 S.H.F ワイル…

7月、ゲツマツの多々買い

輸入店から購入していたのを忘れ、二日続けて着弾し荷物を受け取るだけでもあっぷあっぷしてしまった今月末の買い物。 ネットオーダーから漏れたものもいくつかあり、例月通り ヤマダへゴー。しかしそれでも漏れたものがあり、どこで買おうか迷いつつ一方で…

ワンフェス

こんにちは。Sです。 こういうご時世ですが船橋市在住ゆえワンフェス行ってきました。 まぁ気になるメーカーの新作をチラッと見てきただけですが。 カプセルくじを引いたらまたタンブラーキャノンが出ました。(2年前にも引いた) あれどんだけ在庫あるのよ。

臨時買い出し

最近、と言ってももう半年くらい前だと思いますが、個人でアメトイを扱っている店を発見したのですが、それがギリギリ自転車で行ける距離かつ最近はTFもおろすようになったということで早速行ってきた次第。で、そこの店員さんが気さくな方で色々と話してく…

TRANSFORMERS LEGACY G2 UNIVERSE MEGATRON レガシー コアクラス G2メガトロン 簡易レビュー

以前の記事で『個人的なマインドとして「最初のレビューはちゃんとした新品で!ちゃんとした機材を使って!正規品のTFを!ちゃんとしたレビューをしたい!」のだ。」』ということを書いたのだが、舌の根も乾かぬうちに撤回する。 とりあえずちゃちゃっとレビ…

レガシーG2枠が着弾したよ

どうもFです。気を抜いているうちに圧倒言う間に二週間ほど経っており、このままではいかんととりあえずテキトーに記事をポストすることに(オイオイ まあ実はこの2週間の間にいくつも買い物をしてはいたのだけれど、いかんせん新鮮味に欠けるものであって、か…