戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

レガシーG2枠が着弾したよ

どうもFです。気を抜いているうちに圧倒言う間に二週間ほど経っており、このままではいかんととりあえずテキトーに記事をポストすることに(オイオイ

まあ実はこの2週間の間にいくつも買い物をしてはいたのだけれど、いかんせん新鮮味に欠けるものであって、かといって掘り出し物的なものでもないという記事にするには微妙なラインだったため保留していたのだ。

が、今回は新鮮みたっぷりぞ!なにせ、日本語でのレビューはまだないっぽいですからな!(2022/07/12現在)。

まあ時間ないのでレビューまではいたらないのだが、とりあえず画像だけでも。

  

はい、コアクラスです。「G2 UNIVERSE MEGATRON」でございます。世代的には「これメガストームじゃね?」となるのだが。

それはさておきこのG2 UNIVERSEというくくりがいまいちよくわからないというか、そもそもG1の正当続編であるはずのG2であるならば、これまでSS86やレガシー枠で復活したG1キャラクターにG1 UNIVERSEというサブカテゴリを付与していないのがなんか奇妙に感じる。いやニトロコンボイ(=Override)とかはわかるのだけれど。

 

というわけで、まあ単なるリカラーでしかないのだけれど、とりあえずまた今度簡易的なレビューでもしようかと思う。

てなわけで「つづく」