戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

2024-01-01から1年間の記事一覧

MPM確認

本当は撮影せず棚送りにしてスルーするつもり(激寒)だったMPMなのだが、とはいえ動作不良とかあったら怖いしな~と思い、また今の自分でどれだけ複雑化した今のMPシリーズに太刀打ちできるかの勘所を確かめる意味合いもあり開封がてら軽くレビューしていき…

3月ゲツマツの多々買い

今月はやたらと更新が多いが、改めて月末に届いたブツの開封の義をば。 量はともかくでかいのががが(ちなみにここにはないがMPMラチェット、ボーンクラッシャーやダイアクロンもある)。いやほんとロイヤルニートじゃないとこんな金の使い方できんな。 とい…

3月中間TF➕アルファ

ということで今月2度目の中間報告。なぜか分割されてきてるのでそれに合わせて分割でレビュー(というか開封)をば。 今回はTFだけでなくほかにもちょっと面白かった玩具を軽く紹介しようかと。 国内タカラトミーモール限定「TL - EX パワーリンクスホット…

3月中間TF

色々なことが重なり今月のカード支払いが給料の3倍近くになり、色々と物を売ってようやく工面できたのが昨日だったのですが、懲りずにまた玩具買ってるという。 とはいえ今回は月末に届く大量のブツではなくアーススパークの単発品なので量は少なめ。一つち…

2024アケオメ&2月の多々買い

本来は1月に届いたものはそっちでやるつもりだったのだが、撮りだめだけして放置してたら1月経ってしまった。そういうわけで2か月分を一緒にやっちまおうと一念発起。 こちらが1月分。ガデプがタイタンクラスということもありひと際デカい。 まずはコア…