戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月、ゲツマツの多々買い!

というわけで毎月恒例となった月末の収穫。このほかにダイアクロンとかもあるのですが、よく考えなくてもこの量っておかしいですよね?今月は限定品はなかったとはいえ、これだけの量があるとさすがに堪えるものがある。とはいえ、今月のは地味に良作があっ…

トランスフォーマー×G.I.ジョー コラボレーティブ MEGATRON H.I.S.S TANK

だいぶ前に注文していて忘れたころにやってくることはままある。そして、そういうものは大概届くときにはモチベーションが下がっていたりするわけで。 ましてコラボレーティブといいつつハスブロの自社IP同士なもんで、これまでのコラボ(ジュラシックパーク…

トランスフォーマー マスターピースムービー MPM-12 オプティマスプライム +アップグレードキットDK-27

というわけでマジガチのレビューをしていきたいのだが、撮影ブースないので管理レビューと大して変わらない感じになることを予めお断りしておきたいと思ふ。また、日本版の発売は延期に延期を重ねていたので、とっくのとうに届いていたアップグレードキット…

ワイルドタイガーstyle3

フィギュアーツのワイルドタイガーstyle3について、 自分の棚を探したら色々出てきたので比較してみることにした。 前作TVシリーズ時のフィギュアーツ(ここではstyle1とする)との比較 style3は昔と比べて頭が大きくなったという印象しかなかったのですが、手…