戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続ゲツマツの多々買い

。Fです。暑さで死にそうです、マジで。なんと36度ということで冗談抜きで死者が出てもおかしくない暑さなのですが、そんな中で出かけて買い物してきましたよ。てなわけで延期されてたテンセグベースとステッカー目当てにフィギュア王買ってきた。まあこの中…

JUNE〜ゲツマツの多々買い〜

Fです。月末、ということで昨日と今日で予約していて届いたブツやら予約しそびれて店頭で買ったやつやらをパシャり。このほかに買い逃してた邦キチを2冊とか、ヤフオクで買ったやつとかコトブキヤのオベリスクとか画像にないやつとかもあるんですがね。昨日…

レジェンド変身ベルトシリーズ

こんにちは。Sです。 今日明日は暑くなりそうですね。 積み玩具の件ですが、とりあえずドンオニタイジンを開封しました。 本日はレジェンド変身ベルトシリーズの龍騎とカブトの発売日でしたので買ってきました。 (ディケイドの頃からポツポツ出ている廉価版…

そういえばのこと

どうもFです。 今回は前から気にはなっていた「そういえばフィギュアの価格変動ってどんなんなんだ」という疑問を解消すべく調べてみた。かといって自分で調べるようなモチベもなく、そういうの調べてる人おらんかいなーと思ってググっただけなのだが。 フィ…

光の星のサウンドトラック

あっという間に週半ば。 Sです。 発売日は明日ですが買ってきました。 (CDは発売日前日の火曜日には店頭に並んでいることが多い) 最近のゲームや映像作品のサントラはBD特典になったり、期間限定品にされてしまうこともあるので、こうしてサントラを出してく…

小さいトランスフォーマー玩具を愛でよう 

当ブログの開設者かつ主たる管理人であるS氏が記念すべき(?)初の記事をポストされたので、これ幸いと便乗して共同運営者たる小生も記事をポストせしめる。 出来たてほやほやのこのブログだが、当方およびS氏もいい年したOTONAであり、ノマドでもなければ…

積み玩具を崩したい日々その1

土日で長いことやっていなかった部屋の掃除に取り掛かる。 案の定未開封の山が出てくる出てくる。 この他にも沢山あるので開封してきちんと飾るだけでも数日かかりそう。 以下本日届いたもの、 カードセットとライドブッカーあるのにデ、ィケイドライバーだ…