戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

7月の購入まとめ。

1週間ぶりご無沙汰しております。Sです。

9月いっぱいで今住んでいる部屋を引き払うことになったのですが、フィギュアとガラスケースをどうしようか頭を抱える日々です。

 

今日も暑くて死にそうだったのですが、懲りずに買い物をしてきました。

 

 


f:id:SPMetallifeform:20220731221808j:image

S.H.F ワイルドタイガー style3

アマゾン見たらえらく安くなってましたが、店頭では更に安いところもありました。供給過多なんですかね。

 

ネトフリ独占でアレコレ言われてますが、自分は配信初日に全話観て楽しんだのでどうでもいい(適当) 

 

なるべく付属品をオミットして値段減らしたのでしょうが、それらが今後補完されるのか気になります。昔のと比較レビューとかしたいですね。

 

 


f:id:SPMetallifeform:20220731221500j:image

PF オプティマスプライム

SS-05の豪華塗装仕様。背中の処理だったり、デザインの再現度はSS-25に劣るものの、変形パターンが名作のプライムファーストエディションオプティマスだったり玩具としては別物で悪くないと思う。

関節や武器の緩さは改善されてるけどパーツの噛み合わせはやや悪くなった印象。塗装追加してるし仕方ないのかな。

 

 

 


f:id:SPMetallifeform:20220731221957j:image

アッセンブルボーグ各種(ジャンク品含む)

もう遊ぶ時間もないのですが懲りずに買い続けてます。そういやワンフェスの展示一切無かった(白目)

バレスピは何台目かわからなくなってきているけどあれは何台あってもいいんだよ、マジで。

 

旧素体シリーズ正義側最後の砦のアビスシーカーもそろそろ廃盤になりそうですね。

 

今週末はアメイジングヤマグチのスーパーマンが出るのでまた買い物報告をするかもしれわせん。