戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

アッセンブルボーグのセール


f:id:SPMetallifeform:20221016161358j:image 

こんにちは。

投稿した時点で終了日になってますが、こういうセールがやってるので貼り。

 

最近は定価6000円以上がデフォな為、半額でも5000円とか3000円ではありますが正月の福袋よりお目当てのものを安く購入出来るのでまぁチャンスかなと。

https://www.kyd-store.jp/c/matomete

 


f:id:SPMetallifeform:20221016161644j:image

実店舗でも同様のセールを実施していたので、仕事帰りに大人買いしてきました。10個買いました。10個。見た事もないような大きな紙袋を頂きました。

 

今回は未所持のものを補完してきました。女性素体は通販で品切れになってたのでまもなく廃盤と思われます。

 

昨今の情勢では到底再販なんてないでしょうから多少の無理があっても買えるときに買っとかないとだめですね。