戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

10月に買ったもの

こんにちは。Sです。

今月何買ったっけ状態ですが、備忘録的にやっていこうかなと。

 


f:id:SPMetallifeform:20221030185126j:image

1.アッセンブルボーグ大量(5万円くらい)

初っ端からこれか…。

写真以外に既に持っているパーツの補充もしていてトータル5万円くらいになりました。

全部半額だったので定価換算10万ですね。

 

このシリーズも終了なのかは知りませんが、今後既存商品の再販はまず無いような気がします。

 

 

 

f:id:SPMetallifeform:20221030190005j:image

2. SMP アクエリオン

評判良いらしいのと、店頭で少し安くなっていたので。

アッセンブルボーグの整理が追いつかなくて

今年中に作れればいいかな状態ですががんばります。

強攻型も気になりますがWEB限定かなぁ。

 

 

 


f:id:SPMetallifeform:20221030190139j:image

3.エントリーグレード νガンダム

こちらは単に買うのを忘れていたものです。

作っててバンダイスゲェなぁってなるシリーズ。次は何が来るんですかね。

 

 

 

今月はフィギュアーツのアーニャ買えたらレビューしようかなと思っていたのですが駄目でした。(用意数10個とか買わせる気ないと思う)

 

 

中国の人件費も高止まりだろうと高を括っていたら、円安でまたフィギュアや玩具の値段が上がりそうな予感。

 

何処まで追いつけるのやら。