戦え!ハイパー金属生命体

積んでしまった玩具の山を崩そう

引越による片づけと8月に出たもの

久しぶりの更新になりました。Sです。

あっという間に引越しの時期が来てしまい荷造りしてみたのですが未開封品の多いこと多いこと。

 

8月発売のものを全然買えてなかったので軽く買い出しに行ってきました。 

f:id:SPMetallifeform:20220919190000j:image

アメイジングヤマグチのスーパーマン

黒のverも一時期迷ってたのですが既に売り切れの模様でした。

 


f:id:SPMetallifeform:20220919190152j:image

フィギュアーツのバーナビー。

もうフィギュアーツ黎明期レベルの値段ですね。

ダブルチェイサーに載せて飾っておこうと思います。

 


f:id:SPMetallifeform:20220919191240j:image

 

フィギュアーツミニが悲惨な値段だったのでとりあえず買ってきました。

 

 


f:id:SPMetallifeform:20220919190801j:image

 

余談ですがパーツ収納用のケース。

可動フィギュアのパーツ保管にはダイソーなどで買えるケースを使用していたのですが、数が増えてゴチャゴチャしはじめていたので購入。

 

収納量もあるし仕切りあるし3段積み重ねが出来るのでシリーズで纏めるにはちょうど良さそうです。アマゾンで1800円くらいしたのでコストはかかりますが、100円のプラケースが10個も20個もあると全然整理にならないと最近気づいたゆえ、当分これで運用していこうと思います。